6月に梅雨真っ盛りの沖縄へ行っておりました。

 

今回初めて宿泊した、スーパーホテル那覇新都心ですが、ウエルカムドリンクサービスがありました。

 

ソフトドリンクのサーバーに

 

フルーツ系のリキュール

 

ワインやハードリカー各種

なかなか種類が豊富です。

 

結局、大雨だったので、近くの大型商業施設「サンエーマーケットプレイス」内のスーパーで夕飯を買って来て、ドリンクサービスを利用していただくことに・・・

ジューシーのお弁当

 

この内容で税込473円は安すぎです!

 

さばの南蛮漬け

 

シークワーサー果汁が入ってさっぱりと仕上がっています。

 

ついでに、抹茶わらび餅をデザートに購入していたようです。

 
全体的に、サンエーは安いのかな・・・?

 

天気が悪いので、あとは外出は免税店に行くぐらいで、おとなしく過ごしていました。