人の心配をしてる場合じゃないけど。。。 | 俺、不要論

俺、不要論

仕事、ダメダメです。それが原因で人間関係も崩れ、鬱になりかけています。
とにかく吐き出したくて、ブログ書いてみることにしました。

同じ職場の総務部の女性が休みがちらしい。

 

聞くところによると、精神的に参ってるらしい。

 

週の半分は休んでいて、今週はずっと休んでる。

 

すでに上司にカミングアウトしてるとか。

 

部署は違えど、心の病で悩んでる人がいることに複雑な感情を抱く。

 

人に心配をしてる場合じゃないけど、明るくて活発的な印象の女性だったので心配だ。

 

今週は昨日からまた仕事内容でゴタゴタがあって辛い。

 

いい加減僕もカミングアウトしようかな。

 

もっとも、カミングアウトしたところで、僕の上司はまともに取り合ってくれそうもないけど。