腕時計遍歴168 GS SBGA469は今日もきれいです -GS専用時計拭き- | はし3の独り言

はし3の独り言

腕時計に自転車、高校理科の話題が多いブログです。日常で印象に残った出来事も取り上げます。時間があって、気が向いた時しか更新できていませんが、ご愛顧よろしくお願いします。

 この頃、SBGA469の記事を見に来る方が多いので、近況を報告します。

 

 

 買ったときにアンケートに答えていたので、先月のことだったかGS専用時計拭きなるものがお礼として届いていました。

 

 オーナーとしては、こうしたグッズのサービスはうれしいものです。記念に記事を上げておきましょう。

 

 

 

 GSculbの記録ではSBGA469を買って178目。気合が必要な日に身に着けていく、勝負時計の位置づけです。なんといっても文字盤が勝色ですからね。

 

 

 そんなSBGA469は今日も凛々しく、きれいであります。

 

 

 GSらしく、とことん丁寧に仕上げられた造形には、どこを見てもすきがありません。

 

 

 この時計の一番の特徴である勝色岩壁ダイヤルは、光の当たり方でよく表情を変えて、私を楽しませてくれます。

 

 

 GSに限らず、最新の高級腕時計は存在感がすさまじいですね。定価が値上がりしているだけのことはあると思います。