お薦め冷菓 宇治抹茶寒天ゼリー | はし3の独り言

はし3の独り言

腕時計に自転車、高校理科の話題が多いブログです。日常で印象に残った出来事も取り上げます。時間があって、気が向いた時しか更新できていませんが、ご愛顧よろしくお願いします。

 

 みなさま、暑い夏になっていますがお元気でお過ごしですか?

 

 さて、こちらにはめずらしく自由な一日が到来したので、のんびりと過ごしております。

 

 

 昼下がり、楽しみにとっておいた小山園の宇治抹茶寒天ゼリーを頂きました。

 

 

 これは本当に素敵なスイーツです。京都の小山園の製品ですが藤枝の真茶園で買いました。

 

 食べてみると分かるんですが、この寒天のレベルはとても高いです。なんというか、みずみずしい。

 

 

 この果糖抹茶パウダーがまた絶妙に美味しいのです。

 

 

 それなりのお値段ですが、贅沢なひと時を演出してくれる逸品と言えると思います。

 

 おすすめです。