「借金王におれはなる!」 夢のマイホーム、いや、別荘? | はし3の独り言

はし3の独り言

腕時計に自転車、高校理科の話題が多いブログです。日常で印象に残った出来事も取り上げます。時間があって、気が向いた時しか更新できていませんが、ご愛顧よろしくお願いします。

 忘れないように記録しておきます。

  
 昨日、幾多の手続きを済ませ、とうとう家を買ってしまいました。

 

 ささやかに田舎の中古物件の購入です。

 

 まだ家具とかありません。最初に持ち込んだものは、かわいい自転車たち。主人より先に入居です。

 

 ぼちぼち快適な住宅を目指して頑張っていきます。

 

 

はし3の独り言
↑ルイガノRSR ビアンキピスタ コルナゴマスター

 

 借金までして手に入れたのは、夢の自転車部屋(イエー)ドキドキ。これまでとは比べものにならないくらい、快適なサイクリングライフを楽しむことができそうです。

 

 家を買ったことを親に報告すると(事前に相談しろよ)、

 

 「親を捨てる気か!(長男だろ)」

 

 と、冷たい言葉。
 

 他にも、「嫁はどうしたんだ。(もう41歳だろ?)」、…みたいな。

 

 ちょっとした騒動です。

 

 今までの人生の中で、一番高い衝動買いです。気に入ってしまって我慢できませんでした。

 

 別荘になるかもしれないな。


はし3の独り言