身体の姿勢は大事ですね。


では、

背中を丸めて俯き加減で

楽しい事を考えてみて下さい。

ちょっと

考えることできないでしょう。


逆に胸を張って上向き加減で

楽しい事を思い浮かべて下さい。

これならできますよね。


これだけ身体って大事なんですよ。

心と密接に結びついています。


今日はリラックス法をお伝えします。

「あくび」をする時ってどういう時ですか?

なんかフヮーとした時ですね。

ちょっと眠い感じ。

「あくび」をして戦闘モードってないですね。


先程伝えたように、

身体を変える事で気分が変わります。

それを利用しまして、

「あくび」をしてみて下さい。

気分もリラックスモードに変わってしまうのですね。


リラックスしたい時、お試し下さい♪