孫の御見送り | じーぼん の ブログ

じーぼん の ブログ

…… つまらん、独り言のブログ。

最近、平日の毎日の日課になっているのが、

孫のお見送り。

 

日課とは本人も気が付かなかったけど、

他の人から言われて、そうか【日課だったんだ】と気づきました。

 

 

 

今日は、手を振る代わりに【大きな葉っぱ】を振って

お見送り。

乗っている園児もみんな、びっくり。

 

 

バスの運転手さんと添乗の先生には、

『甘やかしの、おじいちゃん』と 丸わかり。

 

 

後日、

孫に、『恥ずかしいから、やめた方がいいかな?』って聞いたら、

   小さい声で『はずかしーーぃ』って言われたけど、

ばーばが別の日に聞くいた時は、

  『ほんとは、うれしい』って言ってたとか・・・。

 

 

でも、孫が相手してくれるのも今のうちだけだからね。

 

しっかりと遊んでもらう じーぼん でした。

 

 

 

---おわり---