今日の嬉しいこと | 毎日をEverything will be alrightな気持ちで

毎日をEverything will be alrightな気持ちで

毎日のちょっとした幸せ、出会った人・場所、美味しいもの、考えたこと…などを淡々と

なぜか物事がスムーズに進んでいく!


という日。


たまにありますよね?



今日、まさにそれでしたー!!


銀行や役所など、

ネットではできない手続きのために

一日休みをもらって朝から外出。


まずあそこに行って、こっち行って…と、

最短ルートをシミュレーション。


そんなに広範囲に及ぶ移動ではなかったけど

バスや電車に乗るには微妙な距離感だったから

各所をテクテク徒歩で周り、

多分10,000歩は超えてたはず。


途中、今の家の氏神さまと

前の家の近くにも行ったから、

そっちの氏神さまにもご挨拶。


日頃の運動不足がたたって

クタクタだし、脚はだるいけど

用事が全部一日で済ませられたのは

本当によかった…


ありがたい。

きっといろいろなものが

スムーズに動けるようにしてくれたはず。

すべてに感謝。



でもって、

やっぱり定期的に運動しないと…と

心に決めました