ゾロ目のレア度と私のテンション | 毎日をEverything will be alrightな気持ちで

毎日をEverything will be alrightな気持ちで

毎日のちょっとした幸せ、出会った人・場所、美味しいもの、考えたこと…などを淡々と

レシートの金額やお釣り、
車のナンバープレート、
パッと目に入ったスマホの時計表示…

ふと目にした数字が

888
1111
555
などのゾロ目だったとき

あるいは
自分のラッキーナンバーだったとき

お、なんかいいことありそう!
ラッキー⭐️

と思いませんか?

わたし、車のナンバープレートを
信号待ちするときなんかに見るんですが

私だけしかわからない
ちょい素敵な数字を見かけると

テンションあがります。


で!も!

引っ越してきたこの地域、
異様にゾロ目ナンバーの
お車をおもちの方が多いのです笑笑

しかも、かなりいいとされる数字の
確率高め!


だから毎朝通勤するときに

絶対目にはいる。

しかも、何台も!!


嬉しいんです、いい波動をもつ数字だから。

毎日見ていたら、自分の意識に刷り込まれるし。



でもね、ふとした瞬間に

素敵な数字が飛び込んできて、

それにテンションをあげたいんです笑


なんというか、宝くじ的な

珍しい生き物見つけた的な

ひっそり自分だけが嬉しくて、

内心でムフッてニンマリするくらいの

密やかさを味わいたい笑


こんなにいい数字を

(エンジェルナンバーと言うのかしら)


毎朝毎晩見続けたら、

ありがたみがなくなっちゃうよー


比較的レアなタイミングで出会うから

気持ちもアップするんですよ…



お車をお持ちの方は、知ったこっちゃない

どーでもいいことに違いない。


でも、私はたまの喜びを味わいたいのです!


それでも明日の朝、ゾロ目ナンバーを

ばんばん近所で見かけて、

ちょっとテンション上がるんだろうな。


そんな環境に住める私は、

幸せ者なのだと信じることにします(*^^*)



ああ。今日もとりとめのない内容…

日記だから、よしとしよう。