御礼 | What A wonderful world〜娘たちと私の学びの種まき

What A wonderful world〜娘たちと私の学びの種まき

田舎で暮らす専門職ワーキングマザー✖️小4小1の娘たち‍‍体験学習、知育、読書など


たくさんコメント、いいね!ありがとうございました😊


いただいたコメントはすべて心のこもったものばかりで、とてもうれしかったです。


本来であれば一つ一つにコメントをお返しすべきですが、年度末で多忙のためまとめての御礼とさせてください🙇‍♀️


本当にありがとうございました。


皆さんのコメントを読んで、私と娘たちの思い出やブロ友さんとの思い出が甦り、ブログをやめることに後ろ髪惹かれるところがないではありません。


ですが、いったん区切り、心機一転、弁護士1年目の気持ちで勉強し直すことに注力したいと思います(これがまた楽しい!)


また書きたくなったらふらっと戻ってくるかもしれませんが、その時は笑って、いいね!してやってくださいませ。


皆さん、本当にありがとうございました。