2024.06.16 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

今日は~

 

いつもの相棒君お仕事で汗

 

KIYO君は地域の溝掃除とか・・・。汗汗

 

で?  前回参戦のリンダ君が~

 

お友達を連れてくるとか。

 

夜勤前のHARAダ君に~

 

4年ぶりタコ釣りのYグチさんとで

 

満員御礼の4時半集合

 

が?  しかし??  汗滝汗汗

 

リンダ君寝坊で現れず・・・。

 

お友達の大ちゃん

 

初顔合わせだけど~爆  笑

 

寝坊リンダ君置いて

 

行っちゃいましょう。OK

 

本日結局4馬力馬馬馬馬

 

出撃🎵

 

HARAダ君はタコ大丈夫だけど

 

Yグチさんはほぼ初心者

 

大ちゃんはタコ釣り初めてとか・・・。

 

ここはまた釣る船頭頑張らなければグッ

 

で?

 

 

HARAダ君 ナイスグッ

 

 

なんとか

 

大ちゃんもゲットOK

 

Yグチさん  だいぶ遅れたけど~

 

やっと ゲッチュグッ

 

 

なんとかその後も 

 

ぽつり・・・。タコ

 

ぽつり・・・・。  タコ

 

それもそのうち釣れなくなってきて  汗叫び汗

 

結局は朝のうちしか釣れなかった様な・・・。

 

そうこうしてたら?

 

2人同時に根がかりで仕掛けロスト。爆弾

 

大ちゃん少し船酔いしてきた感じ

 

HARAダ君、今晩夜勤ということで

 

少し早めの12時 

 

納竿としました。パー

 

 

帰港中の〆作業

 

HARAダ君頑張りました。グッ

 

そんな今日の釣果は~?

 

 

はい まぁ  

 

おかずくらいにはなったでしょう。

 

 

そろそろ尻尾ついたお魚釣りたいけど

 

タコ釣らせろリクエスト多すぎ!!

 

ちなみに寝坊リンダ君

 

8時半に起きたみたい  爆弾爆弾