2024.06.21 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

昨日21日(金)の話右差し

 

前から分かってた休みなので

 

ディープさんには連絡済グッ

 

 

だったんだけど~

 

微妙な天気予報&波予報汗

 

こりゃ無理かなと思ってたら~

 

風が収まる9時集合とのことラブラブ

 

港に着いてもまだ風強くて~あせる

 

そこから30分待機

 

のち 出撃 🎵

 

 

とりあえずいつものイカ狙いハート

 

風裏の島周りを攻めて~右差し

 

ドスンっ と 1発目滝汗

 

 

ラブラブげっちゅラブラブ

 

その後も~

 

ん?

 

なんかおかしい・・・。

 

くるくる回って上がってきた。

 

 

まぁこれもヨシでしょう。OK

 

で?  

 

次の島へ移動中に

 

海面ザワザワ発見!!

 

すぐさまサビキに交換して~

 

 

苦労しながらも~

 

エサげっちゅ

 

 

 

あとはアコウ&ヒラメへ交換だ!!

 

と?

 

定番の 

 

ガッシー

 

ガッシー  ^^;

 

 

 

アッコちゃん ヒラちゃん

 

留守なのかな。。。汗叫び汗

 

でも?

 

初めて釣ったYO~

 

ハート高級魚ハート

 

ブサイクな顔で~

 

触るのも怖かったわぁ~汗滝汗汗

 

 

 

 

そんな21日でした~

 

で?

 

家に帰ろうとしてたら?

 

相棒君から連絡。

 

 

そっか

 

じゃぁ

 

行くか。

 

前回、大寝坊したリンダ君へも

 

急なお誘いで~

 

今日22日 連チャンで

 

出撃🎵

 

ま、

 

いつものタコなので簡単UP

 

 

でもなんか厳くて~

 

退屈な時間多かったわぁ・・・。汗叫び汗

 

11時すぎ

 

ポキッ と 心折れた・・・。爆弾ドクロ爆弾

 

 

そんな今日3馬力タコは?タコ

 

 

同じ3馬力でも~

 

黒いパンチパーマ軍団は60オーバーとか・・・。あせる

 

次はピッタリとマークして

 

離れないようにしよ~っと。OK

 

睨まれたら怖いので 視線は合わせない様にne・・・汗滝汗汗