2024.06.02 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

今日は?

 

今日も??

 

いつもの相棒君グッ

 

&KIYO君と~グッ

 

中学校の後輩

 

リンダ君が~

 

『タコ釣らせろ~』

 

と~ やってきた。OK

 

いつもの夜明けとともにぃ~晴れ

 

4馬力で~馬馬馬馬

 

出撃🎵

 

タコ早速やってみると~タコ

 

 

相棒君とダブルで幕開けチョキチョキ

 

タコ釣り初参戦のリンダ君も

 

 

拍手難なくヒット拍手

 

その後もポロポロとタコ

 

追加するんだけど~

 

あれ?  KIYO君汗滝汗汗

 

 

なにやってんのぉ???笑い泣きあせるあせる

 

とまぁ出遅れたけど~パー

 

 

全員安打でOK牧場OK

 

 

生ビールわいわいがやがやと~生ビール

 

ポロポロ追加してたんだけど?

 

この後に潮ビュンビュンアセアセ

 

で?  長く忍耐の時間汗叫び汗

 

それも長くて・・・。

 

いつもの13時 心折れる・・・。ドクロあせる

 

 

 

 

そんな今日4馬力の釣果は~

 

 

みんなのタコおみやげ分と~タコ

 

頑張った船長でした。爆  笑グッ

 

まぁ今晩はおいしいアテ確保

 

いっただきま~す

 

 

また次もがんばっちゃうぅ爆  笑パー