2024.05.23 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

今日は~

 

いつもの相棒君と

 

2人でぇ~

 

ディープさんとこへチョキ

 

お邪魔しまん~にゃわ  爆  笑爆  笑

 

 

6時半集合&出撃🎵

 

 

 

 

まずは春のアオリイカ

 

やってみた。

 

 

 

ら?

 

 

 

あれれ??

 

 

 

ドスン~

 

 

 

と  

 

 

 

ビックリ  滝汗あせる

 

 

 

 

 

うれしそうな顔してますなぁ~OK

 

 

で?

 

 

その後も数か所いってみたけど~

 

 

汗異常なし汗

 

相棒君?

 

どうした?アセアセ

 

 

 

 

すねてるのかな??  爆  笑爆  笑

 

 

 

で?

 

 

次のターゲット!!

 

拍手うむうむ拍手

 

 

 

 

 

嬉しそうじゃ 爆  笑 

 

 

僕も少し小さい今季初ゲットラブラブ

 

 

 

ディープさんは結局竿出さずに

 

操船?  飲酒??

 

に専念  爆  笑爆  笑

 

 

 

持ってきたエサもなくなってきたので

 

本日終了としました。

 

 

 

帰りにこれから楽しみなアイツグッ

 

いい感じにおったので~ハート

 

次からまた楽しみですね~ラブラブ

 

 

 

そんな今日の釣果は?

 

 

 

 

1.2キロ アオリイカ

 

 

 

 

キス 約70匹

 

 

 

でした~

 

これで僕の春休み

 

5連休が終わってしまった・・・。汗叫び汗

 

明日からまた。。。

 

死ぬ気でお仕事頑張らねば・・・。

 

次はいつ釣りにいけるかな。。。