2024.05.22 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

えぇっとぉ~爆  笑

 

今日は?

 

1月14日以来の釣りと

 

久しぶりの相棒君に~

 

ディープさん

 

タコ釣りの時だけやって来る

 

梶恵ちゃんの~

 

4馬力で~馬馬馬馬

 

 

 

出撃🎵

 

 

 

早速現場到着してやってみたけど~

 

第一のポイントはスカ汗滝汗汗

 

次いってみよう~あせるあせる

 

 

とりあえず全員安打でOK牧場爆  笑

 

サイズもぼちぼちかな。グッ

 

ただ数がもひとつねぇ~汗

 

と~

 

いっぱい釣ってるお船へスリスリラブラブ

 

そうこうしてたら~

 

ぷっかちゃんも~グッ

 

 

 

あいかわらず真っ黒やね。爆  笑

 

で?

 

10時半まわると~

 

潮ぶっとんできたので~あせる

 

少し早いけど~

 

11時 納竿パー

 

 

そんな今日の釣果は~

 

 

ま、おかずには十分でしょう~

 

明日もまた

 

頑張ろ~っと 爆  笑パー