2024.01.29 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

いつもの2週間

 

交代勤務終了で~OK

 

28日、日曜は

 

次女の中学校資源回収で

 

汗釣りに行けず汗

 

29日に早速

 

急なお休み

 

ラブラブキター!OK

 

なので~

 

はい

 

いつもの

 

お願いしました。  ラブラブラブラブ

 

マリーナオープン時間を待って

 

給油とのことなので

 

ゆっくりと朝9時頃

 

 

ディープさんと2馬力馬馬

 

出撃🎵

 

真鯛狙いで行ってみた。

 

現場到着で~パー

 

あちこちウロウロ。

 

で?

 

早速 コンコンラブラブ

 

グイグイっ~っと~ハートデレデレハート

 

久しぶりの2段引きOK

 

 

ぎゃははは!!爆  笑!!

 

楽しい~ラブラブラブラブ

 

ヨンマルげっちゅグッ

 

続いて~

 

コンコン くいくいラブラブラブラブ

 

 

 

サンゴーげっちゅOK

 

食べ頃でいいんじゃないかな。拍手

 

で?

 

いつもの激アツ反応ハート

 

 

食う食う詐欺に~

 

何度も騙されながら~爆  笑あせる

 

15時 納竿でしたぁ~

 

そんな2馬力は?OK

 

 

 

 

僕ぅ

 

相変わらず朝が早い仕事なので

 

1日熟成とかいって~

 

クーラーそのまま放置 爆汗あせる

 

 

 

そして~

 

 

生ビール今日のアテ完成生ビール

 

ラブラブ刺身、鯛ナベ&鯛シャブラブラブ

 

 

最高!

 

明日アルコールチェック

 

大丈夫ぅ??

 

微妙な駆け引きに

 

悩むわぁ・・・   爆爆弾