2024.02.25 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

長く釣りにいってない?

 

じゃなくて~あせる

 

なかったことに・・・。笑い泣き汗

 

はい。

 

撃沈しまくってます。叫び

 

 

 

まとめてアップ

 

 

 

2月6日

 

 

 

KIYO君、HARAダ君、僕

 

3馬力で馬馬馬

 

フグ狙い

 

 

 

翌7日

 

悔しいので

 

同じ3馬力で馬馬馬

 

真鯛狙い

 

 

 

 

激チャリ叫び

 

 

 

11日

 

KIYO君と2馬力馬馬

 

フグ狙い🐡

 

 

 

僕ぅ

 

これで3連続の坊主汗滝汗汗

 

に加えて・・・。

 

カットウタックルを

 

海中奉納・・・。叫び

 

とまぁ踏んだり蹴ったり

 

新しい竿買って~

 

 

オイル交換もOKOK

 

 

25日

 

冷たい雨の中

 

KIYO君と2馬力馬馬

 

またまたフグへ🐡

 

 

やっと坊主逃れたけど~

 

不完全燃焼続いてます。爆弾

 

昨日、沈ちゃんとこいって

 

 

夜はローストビーフと焼豚

 

 

今晩はボタン鍋だな。

 

そんな2月を過ごしてました。

 

河豚も鯛も

 

どうしたら釣れるん???