2024.01.14 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

あ!

 

晴れ新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。晴れ

 

 

 

ということで~

 

新年1発目グッ

 

行ってきたぁ~!

 

いつもの相棒君

 

&KIYO君の

 

3馬力馬馬馬

 

夜明けとともにぃ~ラブラブ

 

出撃🎵

 

 

 

 

狙いは?

 

やっぱし鍋の元でしょう🐡

 

で?

 

到着してやってみた。OK

 

が?汗

 

エサを取る汗汗

 

が?

 

が??

 

針に掛からない。。。汗叫び汗

 

相変わらず

 

こいつら・・・。

 

難しい・・・。汗笑い泣き汗

 

 

 

なんとか全員安打したけど~

 

潮早すぎ??

 

退屈な時間もたくさんあって・・・。

 

ん~  爆弾

 

いつもの13時を泣きの延長したけど~

 

13時45分 心折れる・・・。ドクロ

 

 

なんかよくわからん。

 

潮早くても緩くてもあかんのんかなぁ。

 

気まぐれやねぇ。

 

そんな今日の釣果は~汗

 

 

 

とりあえず

 

生ビール今晩のアテ確保したし生ビール

 

OKじゃないかな。

 

今年もこんな感じで~

 

進歩なく頑張るわぁ~爆  笑あせる