2023.12.09 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

少し前に

 

中学の後輩の

 

リンダ君が~

 

釣りに連れてって~ハート 

 

っと~

 

久しぶりの電話OK

 

なかなか僕が

 

不規則な勤務なので

 

合わないけど~あせる

 

合いそうなら連絡するわ~

 

で?

 

今日、僕が休みなので

 

どぉ?

 

と~

 

連絡グッ

 

そうこうしてると~

 

相棒君にも急な休み

 

キター‼ 爆  笑

 

なので

 

今日は

 

いつもの相棒君と~

 

はし丸の釣り

 

初参戦の後輩リンダ君グッ

 

3馬力で~馬馬馬

 

7時出撃🎵

 

狙いは?

 

今シーズン初の

 

フグ🐡 へ~

 

GO! GO!!

 

ポイント到着で~

 

早速、僕に来たけど~

 

すぐに潮が緩んで??

 

なんか・・・。

 

エサも取られず・・・・。

 

退屈な時間。。。。

 

そろそろかぁ?

 

潮も反転して~

 

まだかぁ?

 

まだかぁ????

 

ポイント移動したりしたけど・・・。

 

なかなか厳しいねぇ。。。笑い泣き汗

 

そんな中、河豚初挑戦のリンダ君

 

 

ゲッチュ。ラブラブ

 

相棒君もやっとのことで~

 

 

ゲッチュ。ラブラブラブラブ

 

でもなんか

 

どこにいっても渋くて・・・。

 

いつもの13時

 

心折れて

 

納竿・・・。 汗ドクロ汗

 

 

今日は2人で~

 

ゲストのリンダ君に~

 

釣らせる船頭&クルー

 

頑張ったよ~  汗汗

 

そんな今日の釣果は?

 

 

 

 

 

 

 

で?

 

相棒君 1人反省会

 

僕も1人反省会 やってますぅ汗

 

 

次は~

 

いつものメンバーで

 

リベンジ??

 

テッサ&テッチリ食べれます様にぃ~拍手

 

頼むわぁ・・・。  あせるあせる