2023.11.15 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

 

 

14日(火) の話アセアセ

 

一般勤務してると~

 

恒例の?

 

『明日休んで下さい』

 

と~

 

会社から電話。

 

相棒君は~❓

 

休めない交替勤務中汗

 

残念・・・。

 

が? 爆  笑

 

KIYO君にも急な電話あったのね。OK

 

いろいろありながらぁ~

 

15日 (水)

 

出撃🎵

 

 

って~?

 

今回は高砂の

 

木村屋さんへ

 

行ってきたぁ!!

 

で?  

 

相変わらずムズい

 

カワハギ君あせる

 

ちょい噛み?

 

甘噛み??

 

レロレロ噛み???

 

ほんと

 

スケベでイライラするわぁ。あせるあせる

 

でも?

 

釣る人は釣るねぇ・・・。グッ

 

 

ま。

 

上手な人に任せて

 

あたしゃ

 

生ビールこっちを・・・。生ビール

 

あーでもない

 

こーでもない っと~

 

よく釣った・・・。

 

じゃなくてぇ~?  

 

生ビールよく呑んだ・・・。生ビール

 

で?

 

生簀から〆て~

 

バサーっと

 

 

なんか今シーズン初めて

 

カワハギ頑張ってるけど~

 

楽しいねぇ~ハート

 

肝醤油の刺身はもちろん

 

いつもは食べない子供らが

 

煮付け旨いとパクパクやったわぁ。

 

 

ちょい近くでもいい所ないのか

 

坊主覚悟で調査してみようかなぁ。

 

いろいろと勉強なりました。

 

ありがとうございました。

 

m(_ _m)

 

 

 

 

 

遊漁船 木村屋(@kimuraya_takasago) | Instagramプロフィール

    ↑

貼れてるのかな? ここらへん解かってない ^^;