2023.10.13 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

7日に~

 

交替勤務が終わって

 

僕は6連休。OK

 

が?  しかし??

 

なかなか海が荒れててアセアセ

 

思う様に釣りには行けず汗

 

なんとか10日には太刀魚行けたけど・・・。

 

退屈な連休でした。

 

で?  昨日12日は~

 

壊れたマリントイレの修理。

 

電動のモーター壊れすぎドクロ

 

3個?ドクロドクロドクロ

 

4個??ドクロドクロドクロドクロ

 

もういっそのことと~

 

手動にしてみた。

 

取付も

 

狭いとこ潜ってなんとか・・・。

 

 

 

 

これで 女性トイレ♀女性トイレ ちゃん達も?

 

いや、僕が?

 

💩 安心やね 爆  笑あせる

 

 

 

で?

 

今日は連休最終日。

 

なんでも相棒君に急な休みもきたとか。OK

 

ディープさんと出撃予定だったので

 

相棒君の追加をお願いしてグッ

 

本日3馬力馬馬馬 

 

6時出撃🎵

 

 

ポイント到着で

 

朝一に 僕ぅ ゲッチュチョキ

 

 

で?

 

その後

 

長く沈黙・・・。汗叫び汗

 

お?

 

相棒君 ヒット!!

 

ん?

 

 

なんでそうなるんだ? 笑い泣き 

 

で?

 

あっちこっちポイント移動

 

なにがあかんのかなぁ?

 

全く  さっぱり・・・。爆弾

 

 

でもなぜか・・・。

 

一人だけ竿曲げてたなぁ・・・。

 

今日なんかおかしな日や・・・・。

 

ディープさん諦めて生ビール呑み生ビールに徹してたしぃ~爆  笑

 

僕はずっと頑張ったけど~

 

朝一の1匹のみ汗叫び汗

 

そんな相棒君だけの釣果右差し

 

 

なんだろねぇ・・・。

 

きょうは相棒君にリベンジされた汗

 

そんな1日でした。

 

あっという間に終わってしまった6連休

 

さぁ明日からは~

 

仕事だ!!

 

がんばるぞ~ パー