2023.10.10 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

今日はいつもの相棒君と~グッ

 

急遽参戦の~

 

梶恵ちゃんとのグッグッ

 

3馬力馬馬馬

 

夜明けちょい前より~晴れ

 

出撃🎵

 

やっと行けるよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

約1年ぶり

 

海峡を越えて~拍手

 

 

どんどこどんどこと~右差し

 

ポイント到着してやってみた。

 

アタリはバンバンあって~OK

 

ラブラブやっぱり楽しいラブラブ

 

 

相棒君もOK。OK

 

 

 

梶恵ちゃんもOKチョキ

 

 

電動リールの使い方OK

 

エサも自分でつけれる様になったしOK

 

あとはバンバン釣るだけよ~!

 

とか思ってたら・・・。

 

9時すぎに風が強くなってきて汗

 

あかん。。。あせる

 

10時前には納竿

 

ババ荒れやしぃ・・・。汗滝汗汗

 

逃げる様に帰ってきたわぁ・・・。ドクロ

 

って帰りは

 

2時間もかかったしぃ汗ドクロ汗

 

そんなちょっと不完全燃焼の

 

今日の釣果は~

 

 

まぁなんとか

 

生ビール晩酌のアテ確保ということで~

 

いいんじゃないかな。あせる

 

 

太刀魚シャブシャブ

 

おいしくいただきま~す 生ビールデレデレ生ビール