2023.09.24 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

今日は~

 

いつものメンバーで

 

確定したお休みなので~OK

 

前から神戸沖の太刀魚の予定してました。

 

が?

 

なにやら風が・・・。汗叫び汗

 

また去年みたいにUターンしなきゃ

 

ってことになるんじゃない??笑い泣きあせる

 

と~

 

相談の結果・・・。

 

無難に島影のアオリイカということで・・・。

 

いつもの相棒君&KIYO君に加えて

 

今年タコタコ釣りに来れなかった

 

梶恵ちゃんが参戦でグッ

 

本日4馬力馬馬馬馬

 

夜明けとともに~晴れ

 

出撃🎵

 

 

この前よかった所を中心に右差し

 

バンバンシャクシャクと~

 

しゃくってしゃくって~

 

 

グイグイ爆  笑OK

 

KIYO君もナイスサイズ爆  笑グッ

 

 

グイグイ

 

梶恵ちゃんは~?

 

 

おぉ!!

 

グイグイしとるぅ~ラブラブ

 

ちょい違うけど~

 

初イカ釣りなので

 

上出来よ~ラブラブ

 

 

ナイスラブラブ

 

次はアオリイカね。

 

そうこうしてたら~?

 

 

べっちょりと汗笑い泣き汗

 

やられた・・・。

 

ん?

 

あれ??

 

そういえば??

 

相棒君??

 

今日来てた???

 

 

 

 汗滝汗汗

 

 

 

開始5時間???

 

11時50分に

 

やっと1匹目・・・。

 

 

いったい何してたのやら??

 

梶恵ちゃんOK

 

アオリイカチョキ

 

 

 

サイズアップの

 

甲イカグッグッ

 

 

 

 

墨攻撃もかわして

 

ナイスチョキ

 

で~

 

生ビールわいわい楽しい釣りでした。生ビール

 

 

いつもの13時

 

納竿

 

 

そんな今日の釣果は~

 

前回ほどじゃないけど~

 

ま、ええんじゃないかな。グッ

 

 

 

次こそ?

 

って~?

 

いける日あるのかな?

 

太刀魚待ってろよ~~~~~~!!