2023.09.20 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

今週は急な休みがくる週で~

 

いつなんだろ❓❓

 

そもそも来るのかな?あせる

 

と思ってたら~

 

ラブラブキター!ラブラブ

 

いつもの相棒君&KIYO君

 

は仕事で・・・。汗

 

ディープさんは??

 

南国行ってるし。。。汗汗

 

あ?グッ

 

そういえば~

 

HARAダ君は休みやんOK

 

アオリイカ希望の~

 

エギマキじいちゃんはどうかな??

 

ということで

 

本日3馬力馬馬馬

 

アオリイカいってみよう!!OK

 

の前に❓

 

安心してください。

 

 

生きてますから。 爆  笑爆  笑

 

で?

 

左差しあっちこっちいったよ~右差し

 

 

HARAダ君もナイス!グッ

 

が?

 

なかなかエギマキじいちゃんあせる

 

釣れないねぇ・・・。笑い泣き

 

少し後になってわかったけど~

 

どえらいぶっといリーダー使ってた・・・。汗叫び汗

 

気付かなくてごめんよ~ 滝汗

 

と~

 

いろいろありながら

 

 

なんとか坊主ナシチョキ

 

全員OK牧場OK

 

 

さぁここからよ~

 

あっち~ハート

 

こっち~ハートハート

 

釣れるとこラブラブラブラブ

 

行ってるよ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

ここにもおるよ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

で?

 

いつもの13時

 

納竿。

 

 

とりあえず

 

ユーチューブで

 

ティップランの動画みて

 

勉強してきなさい~!!

 

また突然の休みに行くからね~!

 

そんな今日の釣果は~❓

 

 

僕、ちょいもらって

 

あとは2人

 

わけ分けやね。

 

 

ジプロック満タン。OK

 

 

 

さぁ~

 

次だ!

 

神戸沖

 

太刀魚

 

待ってろよ~~~~~~!!