2023.09.13 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

昨日仕事してたら~

 

会社から電話。

 

『明日キャンセルきたので

 

休んでください』

 

と~グッ

 

急な休みキター!ラブラブ

 

いつもの相棒君&KIYO君に~

 

聞いてみると?

 

連絡なし。。。汗

 

とのこと・・・。汗汗

 

仕方ないなぁ・・・。

 

家の用事でもしようか・・・。笑い泣き

 

と思ってたら~

 

2時間半後に?

 

相棒君

 

急な休みキター!ラブラブラブラブ

 

ということで~

 

本日2馬力馬馬

 

夜明けとともに~晴れ

 

出撃🎵

 

まずは 

 

アオリイカ  だな

 

・・・。

 

・・・・。

 

・・・・・。

 

 

 

相棒君キャスティングOK

 

 

僕、ティップランでOK

 

 

サイズはティップランなんだけど~

 

なんかいまいちあせる

 

パッとしないねぇ・・・。あせるあせる

 

あっちこっち行ったけど~

 

 

だめだこりゃ・・・。汗叫び汗

 

次は?

 

下げ潮で落とし込み・・・。

 

でも・・・。

 

こちらもパッとせず・・・。

 

いつもの13時

 

撤収汗滝汗汗

 

 

なんだろうねぇ・・・。

 

まぁまたいい日があると

 

期待しましょ。

 

 

とりあえず~

 

今シーズン初アオリイカ

 

生ビール美味しくいただきま~す。生ビール