2023.09.10 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

えぇっとぉ~爆  笑

 

昨日の話

 

1週間の夜勤終わって~

 

昼から

 

生ビールプシュ~としてから

 

ちょい仮眠ぐぅぐぅ

 

16時くらいに目覚ましプルプル

 

で?

 

東へGO!!車

 

去年も一昨年も行ってないから

 

3年ぶり?

 

プッカ船長に連れてってもらったよ~ハート

 

 

メンバーは

 

プッカ船長に僕、KIYO君

 

とーちんさんに エギマキじいちゃん

 

お久しぶりメンバーで出撃🎵

 

なにやら先日撃沈食らった人がいるとか?

 

今日はどうなんだろねぇ???

 

じいちゃんも久しぶりやねOK

 

 

操船もまだまだ大丈夫

 

で?

 

 

先日撃沈食らった?

 

バンバン釣るやん・・・アセアセ

 

スタートダッシュ凄いけど??

 

少し遅れて

 

とーちんさんOK

 

 

KIYO君もダブルOK

 

 

僕は?

 

なんかずっと追いかけてたなぁ・・・。

 

結果やっぱりブービーだったけど~汗

 

 

ラブラブワイワイガヤガヤラブラブ

 

楽しい釣りでした。OK

 

またタイミング合えば

 

連れてってね~グッ

 

 

ケンサキ釣り

 

ハートおもろ~ハート

 

 

で?

 

今日は7時

 

出撃🎵

 

 

したんだけど~

 

ディープさんグイグイグッ

 

 

でも?

 

なんか潮悪くて・・・。

 

 

青いの少し

 

その後ちょい太刀魚調査したけど~

 

 

まだまだ暑さ半端なくて~あせるあせる

 

12時すぎ心折れる・・・。汗叫び汗

 

3本だけ。

 

 

そんな2日間

 

よく遊んで

 

気分リフレッシュOK

 

明日からまたお仕事

 

頑張るぞ~!