2023.07.25 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

この前の相棒君との釣りでグッ

 

『次はうずうずしてる

 

KIYO君と25日?』

 

と書いてたら?

 

会社の後輩

 

HARA田君が~

 

連れてって~ラブラブ

 

と~

 

去年は来てないから~

 

2年ぶり?タコ

 

とりあえず5時集合で~

 

3馬力馬馬馬

 

出撃OK

 

で?

 

ファーストヒットは?

 

HARA田君! グッ

 

 

やるじゃない~グッ

 

続いてKIYO君もOK

 

 

まぁちいこいのから

 

徐々にね・・・デレデレ

 

晴れ暑い中あせる

 

生ビール水分補給しながら~生ビール

 

HARA田君にナイスサイズ爆  笑

 

 

1.2キロ

 

 

KIYO君には今日イチ 滝汗アセアセ

 

 

2.6キロ

 

どど~ん汗叫び汗

 

で?  僕?

 

まぁ・・・。

 

はい・・汗

 

今日もすこぶる汗汗

 

生ビールビールがうまかった。ハート生ビールハート

 

 

で?

 

暑さも限界アセアセ

 

12時半 納竿としました。

 

 

 

前回もそうだけど

 

水着で~

 

クーラーボックスの

 

水浴びしながらの釣り

 

これがいいねあせる

 

そんな今日は?

 

 

 

あきまへん。。。

 

ツ抜け・・・。

 

僕だけ。。。 

 

あと1匹なのに

 

心折れてしまった・・・。 汗滝汗汗