2023.10.22 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

今日は~

 

いつもの相棒君&KIYO君と

 

3馬力で太刀魚いきたかったけど

 

金曜、土曜のババ荒れであせる

 

うねりが残ってるのかな??

 

という訳で

 

無難にいつものアオリイカ。爆  笑

 

夜明けとともに~晴れ

 

出撃🎵

 

 

で?

 

もうアオリイカばっかりなので

 

簡単に・・・。笑い泣き

 

 

エソも来た汗 

 

で~

 

13時すぎ 納竿パー

 

 

次は何狙おうかな・・・。汗

 

何かええ情報

 

ないですかぁ~?  笑い泣き汗