暑気払い in 品川 | そういえば・・・

そういえば・・・

橋本商工株式会社の社長のブログです

いやー梅雨明けとなり、マジに暑い

ですね。今日なんか死にそうな

くらいの暑さ、堪りません。

 

そんな中、盛夏の会社のイベント

『暑気払い』を品川で開催いたし

ました。品川は当社の場合、

東からも西からも来やすい、

交通の要衝で便利。

 

今回は駅から一番近いホテルで開催

いたしました。暑い中を坂を上らず

に済んだので皆に喜ばれました。

 

開会の後、挨拶。

先期の社員の尽力に感謝し、今期の

一層の飛躍を誓う。Thank you!

 

 

食事はよかったです。これなら

これからもお願いしたいと思いました

(特に夏)。

 

 

歓談後、終盤にはブログ投稿者に

感謝の意を込めて「ブログ大賞」

のクジ引きを実施。

 

 

投稿数が多いわたし(社長)と

ゼットマンさんが落選するという、

ハプニングがあり、社員のみな歓喜。

新年会では絶対に当て、リベンジを、

と誓うわたし(笑)。

 

 

短い時間でしたが、半年に一回の

イベントを社員の皆さん、思い

おもいに楽しんでくれたんじゃ

ないかと思います。

 

来週からは梅雨明け後の高気温での

仕事となりますが、健康・体調に

気を付け頑張ってもらいたいものです。