オリジナルのマーカーをいただきました | そういえば・・・

そういえば・・・

橋本商工株式会社の社長のブログです

今年の5月にホールインワンを

達成した◎橋支店長様より

Hi1の記念品をいただいた。

「(橋本)社長のイメージは

ピンクだから・・・」という

意味深な言葉を添えて。

 

ゴルフマーカーであった。

丁度、南国宮崎でゴルフをする

機会があったので使ってみました。

 

 

 

目ざとく見つけたキャディさんが

「スゴイですね、どうやって作ったん

ですか?」と聞いてきた。

「ピンクに着色した原料を素材として

3Dプリンターで作ったらしいよ。

マグネットにも付くから鉄製なんだ

と思う。」とわたし。

 

マークしても目立ちます。

 

帽子にもペタッとくっつきます。

 

 

今年もあと1か月ですね。師走です。

1965年(昭和40年)

12月1日はわたしの誕生日。

11月30日は秋篠宮の誕生日

11月29日は尾崎豊の誕生日。

 

12月1日は愛子様の誕生日の方が有名。

 

この話をしたら、ゴルフを一緒に回り、

ベスグロ優勝を果たした「はじめ点」社長

の奥様は12月2日が誕生日。

話の輪が広がる~