サンドビックさんの総会 2019 に出席しました | そういえば・・・

そういえば・・・

橋本商工株式会社の社長のブログです

今年は2月20日(昨年は2月22日)。

われわれ機械工具業界の春に開催される、数あるミーティングの

先駆けとなるサンドビック社の年次総会に出席しました。

春の到来を感じさせられます。

 

 

販売頑張りました、ってことで表彰されました。

お客様、営業の皆さん、ありがとうございました。

 

今年は当社の営業マンが成功事例発表で同会に来ています。

たくさんの社長さんの前で緊張せず、上手くいくかな?

ちょっと自分のスピーチよりドキドキです・・・

(あとは本人からレポートしていただきます)