「2017 東京機械加工システム展」に参加いたしました | そういえば・・・

そういえば・・・

橋本商工株式会社の社長のブログです

昨日、今日(10/20,10/21)と東京大田区で「2017 東京機械加工システム展」に

参加いたしました。

 

 

JIMTOF(日本国際工作機械見本市)の開催されない年の秋に開催される、

2年に一回の、業界の風物詩となってきた当会に195社の 機械工具商が

主催店として参加いたしました。また出展メーカー様も今回は133社と、その

開催に花を添えるかのように各々の新商品やPRしたい製品を展示して

いただき、来場されるお客様へ様々な情報を発信していただきました。

 

 

わたしも毎回ブログでは、やれ週末にサイクリング行った、とか、カップうどんを

食べた、とかしか最近書いていなかったので、たまには仕事をしている写真を

アップしたいと思います。

 

主催店代表で挨拶する

 

わが社も静岡を除く、各拠点の営業パーソンが二日間にわたり、ご来場

いただいたお客様に積極的に商品を説明させていただき、有効な商談の

機会として活用することができ、また年次の浅い若手社員は先輩と一緒に

会場を見学し、知識の習得に努めることができました。

 

最終日、最後まで残った皆と記念撮影  来春入社予定の学生さんも見学されました