2017 あけましておめでとうございます! | そういえば・・・

そういえば・・・

橋本商工株式会社の社長のブログです

あけましておめでとうございます!

というにはもう半月以上が過ぎてしまいました。挨拶が遅くなりすみません。

さて振り返ってみると、今年の正月は穏やかな天候で社員の皆さんも

思いおもい、ご家庭でゆっくりされたとか。1/5の仕事始めから全力で、

良いスタートが切れたのではないかと思います。今年も頑張るぞ!

 

当社恒例の新年会を東京駅付近のホテルで開催いたしました。

いろいろな表彰のほか、各種景品の当たるくじ引き、今春入社予定の

学生さんの紹介など、大いに盛り上がった、懇親を深められた会ができた

と思います。

会に供した、オバマ大統領(8年間お疲れさんです)が好きだ、といわれる

白ワインが大人気で、用意していたものが完売(飲?)し、社員の皆さん

からは〝good job!"と日本語で言われました。

次は7月の暑気払いまで全員で会うことはありませんが、各員が持ち場

持ち場で健闘されることを大いに祈念するひと時でした。