宮古島 | はしもと歯科医院のブログ

はしもと歯科医院のブログ

広島市中区西川口町12-3

こんにちは。
西川口町はしもと歯科の松浦です。

梅雨もようやく明けて、暑い日が続きますね花火
皆さん熱中症には気をつけてくださいアセアセ




私はこの前宮古島に行きました〜!ハイビスカス

沖縄の離島が大好きで、最近は毎年夏に離島に行っていますラブラブ


宮古島ではひたすらシュノーケリングをして、
サンゴ礁に群がる可愛いさかな達を
たくさん見ることができましたラブ







そして海がとっっってもキレイな宮古ブルーで、
絶景に癒されましたラブキラキラ



宮古島は本当におすすめなので、
皆さんも是非行ってみてくださいねクローバー