はじめまして | はしもと歯科医院のブログ

はしもと歯科医院のブログ

広島市中区西川口町12-3


はじめまして! あけましておめでとうございます!
中区西川口町 はしもと歯科医院の田村です。


12月から歯科衛生士として新しく働かせていただいてます。以前は別の歯科医院で3年半勤務していました。
まだ不慣れな事もありますが精一杯頑張っていきたいと思います!



皆さんはお正月はいかがでしたか?
私は家族で宮島へ初詣に行きましたキラキラ



参拝をし、美味しいものを食べてリフレッシュしました。

これからどんどん寒くなりますが風邪をひかないように頑張っていこうと思います。

これからよろしくお願いします!