日帰り旅行 | はしもと歯科医院のブログ

はしもと歯科医院のブログ

広島市中区西川口町12-3

 
 
西川口町のはしもと歯科医院
歯科衛生士の田中です!
 
ずいぶん寒くなりましたね!
 
四季の中で私は秋冬が好きです!冬生まれなのもあると思いますが落ち着きます(笑)
冬服が特に好きなのでちょくちょく買い物にいっては買いあさってます!買い物中毒です笑い泣き
 
 
 
この三連休の最終日に、香川にうどんを食べに行きました!
 
{3D440F6D-B4AA-49D0-8E07-68A84A75E285}

 
 
 
{804FB54F-9EE4-46BF-92C2-C6CB19021698}
 
 
有名なうどん屋さんは定休日で閉まっていて行けませんでしたが、おいしいうどんを食べることができて幸せでしたイヒキラキラこしが凄かったです!
寒いとあったかいものがより美味しく感じますねウシシ
 
 
寒いので風邪をひかないように暖かくして過ごしてくださいねコアラ