春が来て 新たな気持ちで 行ってみよう! | はせわんにゃんのブログ

はせわんにゃんのブログ

はせ犬と猫の病院のハッピーなブログです

春が本格的にやってきましたね照れ

 

2月から3月にかけてはあちこちに行ってきました。

2月には福岡でお勉強。

お勉強後のラーメン3杯、1件1件味が違って美味しかったです。

 

3月には東京で学会発表。

発表前に気合を入れるための特上とんかつ定食。塩とわさびで食べるなんて、こんな美味い食べ方は初めてです。

 

そして3月は、ここにも行ってきました。

それではここでクエスチョン指差し

ここはどこのお城でしょうかはてなマーク

 

天守閣が残っていますね、三毛猫が石像になっていますね。ちなみに100名城です。

お城好きの方ならお分かりになられたと思いますが、いかがだったでしょうか。

答えは最後に書いておきますね。

 

「世界ふしぎ発見」が終了しましたね恐竜くん

スーパーひとし君やボッシュート、ミステリーハンターなど、わくわく楽しい番組でした。

毎週土曜の夜は楽しみで、テレビの前にて真剣にクイズに取り組んでみた時期もがありました。

その時の私の正解率は3割くらいでしたが、黒柳徹子さんの博識さには毎週驚いておりました。

世界ふしぎ発見、世界まるごとHOWマッチ、クイズダービーなど、昔の4チャンのクイズ番組は面白かったですね。

 

と、昔を懐かしんでばかりもいられません。

日々、前に進み続けておりますビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

わんにゃんと愛しい時間が過ごせますようにニコニコ

当院も昨年よりも今年の方が良いことができますように、スタッフ一同進化を続けて参りますひまわり

 

ちなみに

このお城は備中松山城(岡山県)でした。

やっぱり天守閣が残っていると良いですね。