はせわんにゃんのブログ

はせわんにゃんのブログ

はせ犬と猫の病院のハッピーなブログです

お久しぶりでございます。

昨年末にブログを更新してから、ずいぶん時が流れました。

この間いろいろなことがあり、なかなか更新することができませんでした。

 

今回は多くのお伝えしたいことがございます。

 

1:9月から水曜日の診察が完全予約制になります。

私と副院長の二人での診療体制になるためです。

緊急の場合はその限りではありませんが、事前にご連絡を入れていただければと思います。

 

2:9月から土曜日の午後の診察がなくなります。

今まで日曜日の午後に行っていた手術を、この時間にさせていただくようになるからです。

 

この2点はかなり重要なお知らせです。

ご迷惑をおかけしますが、これからも末永く「はせ犬と猫の病院」を続けて行くために必要な変更なのです。

どうぞ、ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

 

次のお知らせからは気分を変えて、

 

3:私が1月から、獣医皮膚科認定医になりました。

認定医になったからといって、見た目は今までと何も変わりませんが、今まで以上に眼をこらして診察させていただきます。

皮膚にお困りの方は、ご予約を入れていただき、ホームページにある問診票もご活用ください。

 

4:副院長が1月から、獣医行動診療科研修医になりました。

当院の特色の一つである、行動科診療。

遠方より来院される方も増えて参りました。

脇から見ていても、すごい量の知識と経験を要求される奥深い診療科だと思います。

 

5:ホームページが4月から新しくなりました。

またのぞいてみて下さい。

 

 

昨日から今日にかけて夏休みということで出かけてきました。

いい漁師町でお魚が大変おいしかったです。

 

暑い日が続きますが、皆様もどうぞお身体をご自愛ください。