どうしたらいいのか? | ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

アラフィフ無職のおひとり様。
実家暮らしのイオニスト。
慢性疲労症候群という持病もち。
2021年1月18日に父が胆管がん闘病の末亡くなりました。母は統合失調症で幻聴や妄想が酷いのでストレスフルな毎日。
そんな日々だけど楽しく過ごしてます!

お母さん、昨日からまた粉薬(オランザピン)飲まなくなった。

まぁ、12月からここまで良く続いた方かな。


調子が良くなると薬をやめたくなるんだよね。

もう、治らない病気なんだから ずっと薬を続けるっていう考えが無いんだよね。

(基本的に自分は病気じゃないと思ってるから)


自分の病気の事を理解出来てないんだろうなぁ。

でも、説明したとしても信じないんだよね。


あー。

困った。

とりあえず木曜日に看護師さんに報告するけどさ。

断薬期間が長いと治りが悪いんだよね。

まぁ、なる様にしかならないけど。


最終的には療養型病院なんだろうなぁ。

もう、流れにまかせるしかないね。

きっと。