今日はラッキーデー! | ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

アラフィフ無職のおひとり様。
実家暮らしのイオニスト。
慢性疲労症候群という持病もち。
2021年1月18日に父が胆管がん闘病の末亡くなりました。母は統合失調症で幻聴や妄想が酷いのでストレスフルな毎日。
そんな日々だけど楽しく過ごしてます!

今日はなんだかラッキーデーでした〜!


ひとつは宝くじが当たったよ〜

毎度おなじみのロト6

「当選金が入金されました。」ってメールきたから 1億円当たったかな?と思ったら1000円でした(笑)


でも1000円でも嬉しいけどね☺️


二つ目は、楽天モバイルからpovoに乗り換えた時のキャンペーンでケンタッキーフライドチキンのクーポンが届きましたよ

(デジタルクーポンです。一応懸賞?90%の人が当たるって言うんだけど ハズレの10%に入らなくて良かったよ)



そして3つ目、ベルクのサンリオのキャンペーンも当選しました〜(笑)


サンリオピューロランドのペア招待券なんだけど 行かないけど一応応募しといたんだよね。


当選してた(笑)

ラッキー体質って怖いわ〜



んー。

どうしよ。

これって金券ショップで売れるのかなぁ?

今度、漢方クリニックに行くときに ついでに金券ショップに寄って聞いてこようかな。


こんな日もあるのね(笑)