私はMかsか分からない。 | ‐lRoN MaIDEN‐

‐lRoN MaIDEN‐

ブログの説明を入力します。

雪燐大好きです。


青エクって、私的主観を述べますと、兄弟の破滅。

仲の良い双子が、ばらばらになってゆく。でも、何処かで繋がっているんだ!っていう「垣根を越えたし兄弟愛」

燐を守る。
雪男を守る。

作中はそんな感じでしたよね:-O
私、原作を読んでなくて、DVDで勉強したんです。リアタイでは仕事で観れなかったし。

またまたまた、燐フィギュア発売されてて、思わず…
雪男衣装もあったよん。




↑多分小物は付属されてない?かも?

雪男コスやりたーーーい。
姉御と暗殺教室やりたーーーい。

私、殺せんせー!
Candyからの投稿