九州県民を敵にまわす記事 | ‐lRoN MaIDEN‐

‐lRoN MaIDEN‐

ブログの説明を入力します。



熊本の記事だ。何時もどぎゃんでんよか記事ん多かけん舞うごつ嬉かったばい。

生粋の肥後もっこり…もっこすだけんねー、こぎゃんとは大概嬉かよ。
よそのもっこすはどぎゃんでんよかどね。
おらそぎゃん思う。



大体たい、福岡にゃ負けとらんつもり。
福岡?パルコ出来た?あぁ、そう。
あん玉にゃーだろが、あん玉がよかったい。
ぐるぐる回してん?怒らるっけん。
たまーにね、エコか何かどぎゃんでんよかばってん、稼働しとらん日もあると。

だけん、自力で回してみる。
したらたい?「あの鬼太郎バカタレばい」っていう感じの痛い視線。

よそはよそ、あとぜき!!!
かごんま?ごめん、どぎゃんでんよかね。西郷隆盛vs加藤清正レディファイッッッ!!!!
加藤清正は、犬に噛まれたテッテレー。
Candyからの投稿