私的にオチが上手く纏まった的な。 | ‐lRoN MaIDEN‐

‐lRoN MaIDEN‐

ブログの説明を入力します。

(。-_-。)♪こんにちはーで、ねにちり~ん♪



昨夜の宗像さんを写メった時にチラ見せしたネイルです。
今回はシンプル…に。

ベースは紫色にしようと思っていましたが、気が変わってうんこ色。
うんこ。


巷で人気の?紐ブレスレット作ってもらいました。
勿論大好きな紫色ですよ(゜-゜)(。_。)

チャームは、知性の狼と十字架(知性がないからねん)
十字架って如何にも中二っぽいチョイスよね。だって中二なんだもの。

紐ブレスレットは2000円位で作れましたよー。正式名知らないの。



はい、二度目の宗像さん。
相当気に入ってます。

眠い。(・_・)←暗殺教室5巻の表紙。



Candyからの投稿