ワンフェス2016冬 その4 | はせブロ

はせブロ

日々あった事を載せたいと思います。
一応、闘病中。

ドーモ、最後は企業ブースから発売予定の情報

というわけで、コスパからこんなパーカーも出るみたいですね!


PLATSから、劇場版でダー様が倒した『T28』と、

ガルパン応援大使、蝶野正洋氏モデルの『マウス』

メガハウスから『フィアット』


会場限定品だと思っていたキューポッシュ秋山殿は4月発売予定

モーニング連載中の『グラゼニ』


グッスマのfigmaやねんどろいどのコーナーは長蛇の列で、断念しました。

Freeingからいくつか




最後に、明日2/12に一部地域で発売する海洋堂のガチャガチャ『茨城みやげ』から『ガールズ&パンツァー』

今回、これの先行発売があるかな?と期待して100円玉を大量に持っていきましたが、残念ながら展示のみでした。


というわけで、今回のレポートはここまで。
次回は7月ですが、おそらく個人ディーラーでは今回間に合わなかった『劇場版ガールズ&パンツァー』関連のフィギュアが多数出ると思います!

僕は今回で5度目になりますが、唯一このイベントで会う知人もでき、そして広い会場にある見きれない数のフィギュアやグッズの中から目欲しいものを見つける宝探しをしたり、ワンダーフェスティバルは文字どおりワクワクするイベントですね!

ミカ「だろ?」

(ポロロン…)