ワンフェス2016冬 その3 | はせブロ

はせブロ

日々あった事を載せたいと思います。
一応、闘病中。

井上陽水の唄と

「今日は幕張です…」
と草剪剛のナレーションが聞こえてきそうな『ブラタモリ』のような雰囲気でゴズモグさんとブラブラ歩いた今回のワンフェスの中で
気になった個人ブースものをいくつか紹介!

高橋ミキヤ氏の彩色『ユニタング』

部分にによりツヤの加減が施された丁寧な塗装は勿論、細部の墨入れやウェザリング、まるで電飾で光らせているかのような目など、画像だけ見たら円谷プロからお借りした本物と見間違えますね!

ここからは画像だけスミマセン






「コラーッ、ダー様を轢くなむかっ



こここからはメーカーさんに作って欲しいシリーズを

「不思議と力が沸いて~く~る音符


「落ちついつてられないよランランランナウェイ音符


「Future style会いたいよその瞬間 待っててね音符


継続の『BT42』もあります!


極小、1/72スケール



(おまけ)
メカコレ風パッケージのアルパカ!?


ニャガ!『サイコマン』がいました!

握力が強い超人なので握手は遠慮しましたあせる