ワンフェス2016冬 その2 | はせブロ

はせブロ

日々あった事を載せたいと思います。
一応、闘病中。

今年は『ねんどろいど 10周年』!!

ディフォルメ好きの僕も魅了された一人であります!

グッスマブースには
今までに発売されたねんどろが飾られたコーナがありました!
もう600体くらい出てるんですね!

グッスマといえば初音ミク!
Ver違いでこんなに出てます!


配布物ももらえました。
中はこんな感じ



会場ではパネルにて企画中のキャラの先行発表もありましたが『艦これ』が数体他、欲しいものが無かったので省略します。

また、10周年の企画として、作って欲しいキャラのアンケートもあり、この娘たちの名前を書いてきました!



Tシャツを購入


近くには1/1スケールのⅣ号が展示されてありました!



ちなみに、会場で先行発売された雪ミクとガルパンの戦車やフィギュアは現在グッスマのオンラインショップで予約受付中です!