4DX | はせブロ

はせブロ

日々あった事を載せたいと思います。
一応、闘病中。

「こんな格言を知ってる?

『人生楽ありゃ苦もあるさ』」


というわけで、午後の半休を使ってはるばる水戸へ行ってきました!


目的は『劇場版ガルパン』の4DX上映&丸井でやってるガルパン展!


今回の4DX上映はシーンに合わせて座席が揺れたり、風や水しぶきが飛んできたりしますが、ただ「このシーンで振動要るか?」という場面も多々ありました。

例えばボコがボコられるシーンとか、島田愛里寿がヴォイテクに乗ってくるシーンとか(笑)


ちなみに先週土曜からの販売で既に完売しているだろうと思っていたこちらがまだありました。

初日に行けず焦ってヤフオクで落札した後だったのでショック…

でもピーチティソーダ美味いからOK!



丸井のガルパン展は『生徒会推し』ってことでこんなセットでした


コタツ

模型展示やパネル展示もありました。

継続高校のBT42

大学選抜のカール自走臼砲

グッズ類はTシャツがXLしか残ってないなどさすがホームグラウンド!


アニメイト水戸店ではこんなイベントもあり、

DVD予約&買い物をして、上の2つを貰いました。

帰りには駅ビルで夕食


&ガチャガチャして帰ってきました。




現在水戸は偕楽園で『梅まつり』開催中、来週28日は蝶野正洋も丸井に来るようで、

今、水戸がアツい!