● きむらかずしTV 『木村和司×川勝良一×水沼貴史 スペシャル対談』の紹介

 

 

※ 今日は、3回投稿します。

 

この記事は、2回目の投稿になります。

 

1回目の投稿は、18時30分に投稿してます。

3回目の投稿は、20時30分の予定です。

 

 

 

 

木村和司さんのYouTubeで新しい投稿があったので見ました。

 

といっても、僕、

 

木村和司さんのYouTubeは、数ヶ月前から知っていました。ニコニコ

 

 

最初のは、水沼貴史さんとの

 

『木村和司×水沼貴史 スペシャル対談』

 

①〜日産時代編〜 

②〜水沼貴史が木村和司に聞きたかったこと編〜

③〜Jリーグへの想い編〜

 

 

僕のブログで、この記事の一つ前に、『木村和司×水沼貴史 スペシャル対談』の紹介の投稿をしました。

 

 ⇒ きむらかずしTV 『木村和司×水沼貴史 スペシャル対談』の紹介

 

 

 

 

で、

 

今回の投稿は、

 

 

気づくのが遅くなったのですが、

 

『木村和司×川勝良一×水沼貴史 スペシャル対談』

 

が投稿されていたので、見ました。

 

①〜少年期編〜

②〜日本代表時代編〜

③〜波乱万丈!?日本リーグ時代編〜

④〜本の宣伝!?終わらないエンディング編〜

 

 

今回も、昔のサッカーの話を聞けて楽しかったです。

 

今回も、沢山笑わせてもらいました。爆  笑

 

ジャンケンの話とか、ドリブルのとこの話とか、面白かったです。

 

 

木村和司さんと同じくらいの年代の人を、いろいろとゲストに呼んでほしいですね。

 

水沼さんは、毎回参加してほしいですね。ニコニコ

 

 

 

 

①〜少年期編〜

 

 

②〜日本代表時代編〜

 

 

③〜波乱万丈!?日本リーグ時代編〜

 

 

④〜本の宣伝!?終わらないエンディング編〜