● きむらかずしTV 『木村和司×水沼貴史 スペシャル対談』の紹介

 

 

※ 今日は、3回投稿します。

 

この記事は、1回目の投稿になります。

 

2回目の投稿は、18時40分、

3回目の投稿は、20時30分の予定です。

 

 

 

 

木村和司さんのYouTubeを見ました。

 

といっても、僕、

 

木村和司さんのYouTubeは、数ヶ月前から知っていました。ニコニコ

 

 

最初のは、水沼貴史さんとの

 

『木村和司×水沼貴史 スペシャル対談』

 

 

①〜日産時代編〜 

②〜水沼貴史が木村和司に聞きたかったこと編〜

③〜Jリーグへの想い編〜 

 

とあります。

 

 

サッカーの話だけでなく、

 

木村和司さんが、「人事部保健課」で「工場のうがい薬担当」だった話や、水沼貴史さんが、「追浜 公務部生産課」だった話や、電話に出ることが怖かった話なんかは、見ていて笑ってしまいました。爆  笑

 

 

Jリーグが始まる前の、日産自動車の時代は、あんまりテレビ放送なくて、サッカーを見る機会はなかったので(一度だけ、日産vsヤマハを見に行ったことがあります)、YouTubeで昔の話を聞けて(見れて)楽しかったです。

 

 

 

 

①〜日産時代編〜 

 

 

②〜水沼貴史が木村和司に聞きたかったこと編〜

 

 

③〜Jリーグへの想い編〜

 

 

 

 

川勝良一さんがゲストの回も、当時のサッカーの話も知りたかったですが、その他にも、沢山笑わせてもらいました。爆  笑

 

ブログの記事で紹介しました。

 ⇒ きむらかずしTV 『木村和司×川勝良一×水沼貴史 スペシャル対談』の紹介