● 昭和の時代 全少 キーホルダー? その2

 

僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

断捨離して、過去にブログに投稿したモノや、割と最近投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。

 

 

表側。

 

 

裏側。

 

画像が今イチなのは、いつものことで。てへぺろ

 

画像クリックで、少し大きくなります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

以前記事にしたキーホルダーなんですけど、

 

 

もう一つありました。

 

 

今回のは、第4回の時のです。

 


たしか、全少の県予選の抽選会でもらえたような記憶があります。

 

といっても、

 

僕、この黒いキーホルダーをもらった時は、会場に行ってないはず。

 

後日、部活の先生からもらったような記憶です。

 

行かなかった人も、残ったものを分けてもらったんだったかな?

 

なので、

 

僕、この年のジャージ姿(だったと思う)のハンジ・ミュラーの下敷きもってないんですよね。

 

 

僕は、キーホルダーと一緒に少年サッカーハンドブックも、その時にもらったような・・・

 

 

抽選会(だと思うんだけど)に行った人は、全部もらったんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

他に僕が持っている(持っていた)モノ

● 昭和の時代のすね当て レガース

 

● 昭和の時代 全少 バッジ

 

⇒ 記事一覧が見れます。